FC2ブログ

のん*:.。.ゴールド・E・レクイエム.。.:*


真夜中の謎の太もも投稿に何か意味があるのかと言えば、何もありません。
ただ、最近思うのは、漫画みたいに、
こういう風に、自分が本当に思っている事が分かるシステムになると面白いんじゃないかなぁと。
(´-`).。oO(正直飲み会とかいいから早く帰りたいわぁぁ。)
(´-`).。oO(この人何言ってるんだろう。頭ちょっとアレなのかな。でも言えない、上司だから。)
(´-`).。oO(あの子、今何してるんだろうなぁ…気になって何も手につかない。)
(´-`).。oO(あ、今度の休み、マツエクの予約取らなきゃ!ついでに美容院も!)
(´-`).。oO(帰ったらDVD観ながら速攻ビール飲も、ウッヒョヒョ~♪)
(´-`).。oO(なんで俺、今日こんなミスしでかしちゃったんだろう…もうだめだ俺……。)
(´-`).。oO(あいつLINE既読スルーしすぎやろ、いい加減そろそろ別れよっかな)
(´-`).。oO(この前友達の前で見栄はって、女の子の1番好きなパーツ『おしり』って言っちゃったけど、実は太ももの内側なんだよね。まぁ、おしりと繋がってるからいっか)
(´-`).。oO(練乳マンゴーのかき氷を菅田将暉くんと一緒に食べたい、それに尽きる。)
とかね。
で、そのモコモコが合体して、教室とか会社とか電車の中とかで、他人同士がモコモコの中で『知らない人との、今現在の心境LINE』ができると面白そう。
でもそうしたら、バレたらまずい事は思えなくなっちゃうか。
事件とかにもなるかもしれないし。
やっぱり、人の気持ちは、ちゃんと言動や仕草で伝えた方が人間らしくて良いかもしれないね。
(´v`).。oO(おわり)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

のん*:.。.お休みです!.。.:*


本日、体調不良の為お休みさせて頂きます。゚(゚´ω`゚)゚。
(最近休みばかりですみません。。)
奇跡的に、ご予約して頂いていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないです!
とりあえずのご報告をば!

のん*:.。.ハッピーフライデー.。.:*


やっほ~。髪の毛オバケです。
ハッピーフライデーだー\(^o^)/
ハッピーフライデーだー\(^o^)/
と叫んでいたら、完全にプレミアムフライデーと間違えてたし、気づいててもスルーしてくれていた人の優しさに加え、あえてツッこんでくれた人の優しさ、どちらもプライスレス。
バファリンなど、目じゃないですよまったく。
優しさと言えばですね、ぷりりん亭国で、わざわざ私の事を選んでくださる方の優しさたるや!
あのなんか、おっぱいやらおしりやらがぷりりんのたくさんの可愛い女の子達がいる中でですよ?
わざわざ、わざわざ、わざわざ、このぼんやりした、ぼのぼのの生まれ変わりみたいな人をめがけて足を運んで下さるなんて。
モノ好きか 笑!(←失礼すぎる
『顔、、っていうか、存在自体が嘘っぽい』と、友人によくディスられる事が多々あるのですが、これは本当に思ってます。
いつも本当にありがとうございます。
みなさん優しすぎるやろ言うて。
ふぁ~~~༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼~~~ら~。
そんなこんなで、いつ見ても吹き出しそうになる奇跡のポスターがこちらです↓

素晴らしい人なのにね!
なんでこの仕事を受けてしまったのか、そして何枚も撮り直した末の、この何とも表現しがたい表情の渋みか!
とか、考えるとジワジワきてどうしようもない私です。
本当にすみませんでした。

のん*:.。.襲撃.。.:*


おはようございます。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
そうです、私です。←
さて、私のクソさとして、概ねお分かりの方もいるかなと思っているのですが。
私、お腹が空くとダメなんですよ。
もう、全神経がそこに向かっちゃって、もはや機嫌すら悪くなる女性ってたまにいるじゃないですか?
その典型的な例にクソさをmixさせたものが、私です。
基本的に色々なところに遅刻気味なので、道端(ジェシカやカレンじゃない方だよ!)で、パン食べて漫画みたいに走ってたりしますからね。
挙げ句、カラスの格好の餌食となり、襲撃されたりして『やだ、何あの人つら~い』とか思われ、さらに走ったりしてますからね。
いい大人が、物食べながら全速力で走るて。
思ってるより結構つらいですよ?
あんぷり亭にも、今期自分ヒットしている『染み染みたまごフレンチトースト』みたいな名前のパンを食べながら出勤したりしています。
すみません。
でもたまにですよ。
毎回じゃないですよ。
しかも食べた後、ちゃんと歯磨きしてますからね。
全然大丈夫ですよ。
このどうでもいい写真は、猛烈にクルミパンが食べたくて、でも焦っていたので、麦パンみたいなやつを誤って買ってしまった日です。
そんなことはさておき、なんか私のくちびるってこんななんですね。
ぷりっとしててなんかキショ‥。
歩きながらパンとか食べてる場合じゃないかもしれないです。
よし、おしりのスタンプ買おう。

これでなんとかなる!

のん*:.。.セーラー服こたつ.。.:*


私は実は、乳の間に宇宙からの特殊部隊NEETを飼っています。
NEETなんですけど、可愛いから許してます。
ただ、もう少し成長したらもうここには居られないので、つらいですね。
貧乳のつらみ、ここにありけりです。
で、南米出身(※ウソです)の私は、ここ最近の寒さに耐えかねて、普通にこたつ買おうと思ったんですよ。
で、見にいくのも寒くてアレなので、天下のAmazonさんで買ってみようかと。
思った矢先!
見つけてしまいましたよ、どうかしちゃってるこたつを!


これが『座ると広がる、幸せのスカート』ですよ皆さん!
ポージングもさる事ながら、なんか分からないけど、不安!
なんだろう、この気持ち!
でも正直、潜りこみたい!
スカートの中に、潜りこみたいよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のん

Author:のん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR